自由で気ままに生きてみる♡

30代育児中主婦。家事全般超ダメダメ。料理に掃除、ダイエット…課題山積み。

2016-01-01から1年間の記事一覧

出産報告兼用年賀状が出来上がったー!

年賀状到着しましたー! (注文した時の記事:出産報告兼用年賀状をオーダーしてみた) 。。。って届いたのは12月11日ですがw なんだかかわいい箱に入ってきたよ〜♡ 40枚注文した私には箱が大きめだったのか、中でハガキがガッタガタ動き回ってました! 箱…

出産報告兼用年賀状をオーダーしてみた。

息子ちゃんが生まれて1ヶ月半。 育児でバタバタしている間にもう12月だよ〜・・・早すぎる〜。 里帰りでバタバタ!育児にバタバタ!お祝い返しの用意にバタバタ!年賀状準備に悩む! なんだか気持ちが忙しい〜!!やることはそんなにないのに頭がパンパンw …

ALOBABY〜Milky Lotion〜@乳児脂漏性湿疹

産後1ヶ月半が経ちました。 最近里帰りから自宅に帰ってきました。みんなのサポートでなんとか育児頑張ってますw 我が家の息子ちゃんは生後3週間頃からお肌に乳児湿疹がポツポツと。。。 出産前から乳児湿疹は知っていたものの、実際なってみると肌の赤み…

blogはじめました

2016年11月29日 ブログ始めました♡ 10月下旬に息子を産んで新しい環境になりました! 産後1か月でブログスタートって。。。タイミング的にどうなのかw 新しい人生が始まった記念のブログっていうことにしよう! ブログを通して趣味友も欲しいな〜…