自由で気ままに生きてみる♡

30代育児中主婦。家事全般超ダメダメ。料理に掃除、ダイエット…課題山積み。

出産報告兼用年賀状が出来上がったー!

年賀状到着しましたー!

(注文した時の記事:出産報告兼用年賀状をオーダーしてみた

 

。。。って届いたのは12月11日ですがw

 

なんだかかわいい箱に入ってきたよ〜♡

                                

40枚注文した私には箱が大きめだったのか、中でハガキがガッタガタ動き回ってました! 箱がかわいいから許せる♡ これが我が家の出産報告兼用年賀状です。

息子ちゃんかわいい〜♡(※あ!ハガキもね!)

                               

年賀状のプリントはマッドタイプをチョイス。 マッドな質感がけっこう好きかも〜♡しかもマジックペンでメッセージ書きやすい! 我が家は40枚注文したんだけど足りなかったかも〜追加注文しようか悩み中。

     

メッセージと宛名を書き書きして無事昨日年賀状を出してきました〜!

やったー育児しながらでもできたぞ〜!!!

追加注文の件は元旦に届くハガキを見てから決めよっかな♡

追加注文は10枚から可能なんですが送料はバッチリかかるので最後まで悩もうw

出産報告兼用年賀状をネット注文した時の記事はこちら

私が注文したサイトは年賀家族です↓