自由で気ままに生きてみる♡

30代育児中主婦。家事全般超ダメダメ。料理に掃除、ダイエット…課題山積み。

パンダエクスプレス@川崎ラゾーナ

先日、息子ちゃんを連れて川崎ラゾーナに行ってきました。

 

最近、大好きになった無印良品の大型店があるのでラゾーナ好き〜♡

 

フードコートにパンダエクスプレスを発見!!!

 

ハワイでの思い出のお店ダァーーーー♡ってことで食べてみました。

 

f:id:kmdir92:20170207190928j:image

 

安定のパンダさんマーク。

 

f:id:kmdir92:20170207190943j:image 

 

お店はハワイと同じスタイルの注文しながら横に移動していくタイプ?です。

 

f:id:kmdir92:20170207191048j:image

 

並ぶのが苦手な私も例のブツの為なら並んじゃうよ〜。

 

f:id:kmdir92:20170207191122j:image

 

 注文ってどうすればいいの?

旦那はんが「どうしたらいいのかわからないからやめとく」と言っていたので、

そんな方もいるのかな?と思い一応情報をシェアします。

 

まず最初にパックのサイズを選びます。

 私は色々食べてみたかったのでビックプレートをチョイスしました。

f:id:kmdir92:20170207191144j:image

 次はメインメニューを選びます。

私はビックプレートを選んだので3種類。

これ悩むわ〜!!優柔不断な人は並ぶ前に選ぶことをオススメしますw

[P]のマークが付いているものは+200円なので注意です。

私は2種類選んでたので+400円w

f:id:kmdir92:20170207191156j:image

サイドメニューを1つ選びます。

チャオメンは見た目は完全に焼きそば。

見てることろチャオメンが一番人気なのかな?ってくらいみんなが頼んでました。

f:id:kmdir92:20170207191204j:image

最後ドリンクを追加することもできます。

これで注文は終わり〜!あとはお会計をし商品をもらうだけ。

 

 

私はビックプレートでフライドライスを選びました。

メインメニューは…

  • オレンジチキン※これが例のブツですw
  • アンガスステーキ(+200円)
  • スウィート&パンジェントシュリンプ(+200円)

f:id:kmdir92:20170207191240j:image

ハワイで食べたオレンジチキンとは少し味が違うかな?日本の方がスパイシーな気が。

子供に食べさせるにはちょいと辛いかもしれません。

でも安定の美味しさ♡あぁ〜これバケツ一杯分食べたいw

f:id:kmdir92:20170207191259j:image

おまけのフォーチューンクッキー。

 

他にも色々な買い方があるみたいです!

f:id:kmdir92:20170207191309j:image

アラカルトってあの箱に入ってるんだよね…

海外ドラマで出てくるデリバリー用BOXに♡あれに憧れてます。

次行ったらアラカルトでオレンジチキン買おうかな♡

f:id:kmdir92:20170207191333j:image

 

全てテイクアウトできるそうです。フードコートってその場で食べるものが多いので

テイクアウトできるっていうのはちょっと魅力的♡

 

お家で食べたい!家族にお土産!パーティ用に持ち帰りたい!…にも使えますね。

 

あぁ〜オレンジチキンまた食べたい。今すぐ。

 

 

ラゾーナでのぷち事件。

 

買い物ついでに夜ご飯を食べて帰ろうと思っていたので息子ちゃんのオムツとミルクセットをしっかり用意しラゾーナへ。

 

パンダエクスプレスで夕食を購入し、食べる前にミルクつくろ〜っとと鞄を見るとミルク用の水筒がない!…え…家でお湯入れて用意したはず!なんでだ!!と私完全にテンパる。なんせ子連れお出かけに慣れていないので夕食を放棄して帰宅か?と一人バタバタ焦る。

 

でも大丈夫でした!

 

赤ちゃん休憩室という場所がフードコート近くに用意されていて、オムツ変えベット、授乳室、自動販売機、ソファー椅子、ミルク用給湯器が用意されていたんです。

 

中にはパパも入れますが授乳室は女性のみ入れるようになっていました。

ミルク用給湯器は76度に設定されていたので完璧でした!

中にあった自販機には何が売っていたのか…オムツとか粉ミルクかな?

次行った時はもっと詳しく調べてきます♪

 

子連れのお出かけが慣れていないパパママにラゾーナおすすめです♡

フードコートもベビーカーを気にしなくてもいい広さ、結構混んでいると賑やかなのでちょっと泣いちゃっても大丈夫そう、近くに赤ちゃん休憩室があるので安心!

 

ラゾーナさん!ミルク用のお湯をありがとうございます♡助かりました!