自由で気ままに生きてみる♡

30代育児中主婦。家事全般超ダメダメ。料理に掃除、ダイエット…課題山積み。

GAPセールでベビー服ゲット。

息子ちゃんが生まれて約3ヶ月経ちました。

 

早いな〜息子ちゃんの成長っぷりに母は少し寂しさ感じちゃってます・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

でも成長すると可愛い服も着れるっていうメリットもありますよね♡

 

この間GAPに行ったら可愛い服がセールだった〜!テンション上がるわ〜(´∀`艸)♡

 

f:id:kmdir92:20170119122537j:plain

 

この小人?サンタさん?がたまらない可愛さ♡

 

f:id:kmdir92:20170119122525j:plain

スボンもあるよ〜!大量の小人ver.

3〜6か月サイズを買ったので息子ちゃんにはまだ大きかったな〜。

 

f:id:kmdir92:20170119122551j:plain

 

GAPのロゴなのかな?このクマちゃんの刺繍♡可愛いんだけど近くで見ると結構リアルな顔ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

小人さん柄のカーディガンが欲しかったけどお店にはサイズがなかった!

 

欲しいよ〜欲しいよ〜可愛いんだもの〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ~

 

 

             にほんブログ村 子育てブログへ